感謝


毎日、コロナウイルスのニュースで気がめいりますが
皆様はどうお過ごしですか?

私は一応マスクをして消毒スプレーを持ち歩くようにしていますが
マスクがもうすぐなくなりそうでどうしようと思っているところです。

志村けんさんのニュースを聞いてから今まで以上に
身近に感じ恐ろしいと思いました。
一日も早く平穏な日々に戻ってほしいと願うばかりです。

さて、先日行ったアンケートにたくさんの返信いただきまして
ありがとうございました。
社員一同大変感謝しております!!

QUOカードにつきましては準備出来次第発送させて頂きますので
しばらくお待ちください。

この度は誠にありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願い申し上げます。