ユズとミカンの収穫

ご無沙汰しておりましたがうちの実のなる木がだいぶ成長しこの度実をつけてくれました!!

冬には欠かせないミカンのはるみという種類と柚子がたくさん実りました!!

こちらははるみミカンです。
IMG_1219.JPG

去年は実らず収穫できなかったのですが今年はたくさん実ってくれました!!
IMG_1220.JPG

家で作ったミカン!!という感じで少しすっぱかったです(;^_^A
でも収穫できたことがうれしいです!!

こちらはユズです!!
IMG_1217.JPG

IMG_1218.JPG
今日は冬至ですね!ユズ湯にはいってぽかぽかになって日頃の疲れをとりたです(^^♪

今年は雪も降り寒い日が続きますが皆様もお体ご自愛下さい。

雪の重みで屋根が崩れた、ベランダの柵が曲がったなどなにかございましたらご気軽にお問合せ下さい!
どんなことでもセイント・ホーム鳥取は相談にのります!!