社長の感動した方々との出会い3

私が、感動した方との出会いのお話をしようと思います。

そのお客様は、雨どい修理から始まって、屋根の修理、ユニットバス改修、キッチンのリフォーム、外壁張り替えと次から次に仕事させて下さる方でした。

その時いつも

「お父ちゃんが残してくれた家だけ大事にせんとな!!」

と言われていました。

その方は、3人の子供がまだ小さい頃に御主人が工場で事故にあい亡くなられました。

悲しい事故の後、生活費を切り詰めてその方は、

「お父ちゃんの為に、子供の為に」

と言って一生懸命に頑張っておられました。

私たちに依頼される仕事には、いくら大金でも気持ちがいいくらいのお支払いをされて、私は手を合わさずにはいられませんでいた。

私は、こんなに一生懸命に生きる人を絶対に裏切ってはいけない!!

絶対に喜んで頂かなくてはいけない!!

と今でもその生き方に頭が下がります。

皆様にも感動した出会いなどありますか?

ごく一部ですが私の感動した出会いを書かせて頂きました。

また何かありましたら書いていこうと思います。

暑い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしください。