倉吉市 ユニットバス交換2

先日、行ったユニットバスの交換が終わりました!!
今日は、コンクリートの流しいれ以降の詳細を書いていこうと思います。

窓が壁より大きく手を少し奥に入れて開閉しないと開かなかったのですが
IMG_0852.JPG

一回り窓枠を小さくすることで開閉の手間がはぶけ
IMG_0858.JPG

開け閉めしやすい窓になりました!!!
IMG_0868.JPG

そしていよいよユニットバスの設置です!

L字型の手すりが2つ付いたことで転倒防止になり安全にお風呂を楽しめます。
IMG_0863.JPG

浴槽内に座るところがあるため、立ち上がりやすくないました!
IMG_0872.JPG

浴室暖房乾燥機が付き、天気に左右されず洗濯物が干せるように!!
湿気・カビ予防にもなりとても便利です!!
IMG_0875.JPG

このシャワーが付いている棒...実は手スリにもなるんです!!
シャワー.jpg

こちらのシャワーは自分の好きな位置に調節できます!!
シャワー2.jpg

今回、うちの経験豊富なスタッフのアドバイスでL型の手すりを2つ付けました!!
IMG_6111.JPG

L型・I型の手すりはお施主さんに合わせて高さと位置を調節できます!!!
IMG_0864.JPG

入口を引き戸にしたことで取手が持ちにくくなってしまったところを、うちの大工の匠の技で

IMG_0879.JPG

もとあった柱を残しつつ工夫し開閉しやすくしました!!

IMG_0884.JPG

IMG_0881.JPG

そして完成したのがこちらです!!!
IMG_0888.JPG

今回、お施主さんと一緒にショールームに行って実際に見ていただきました!
カタログで見るのと実際に見るのとではイメージしやすくなり行ってよかったと言っておられました!!

可能な方は一緒にショールームに行ってみませんか!!

お問い合わせお待ちしています!!